いつも患者さんに寄り添い、患者さんのより良い人生の一助となりたい。
アイナ矯正歯科クリニックは歯並び・噛み合わせの治療、審美治療を専門に行う矯正歯科クリニックです。矯正治療に特化しているため、虫歯や歯周病の治療、抜歯などは、皆様のかかりつけ歯科医院の歯科医師、または当院の連携歯科医院にてお願いしております。
完全予約制で、お待たせしない治療を心がけ、おひとりおひとりに丁寧な治療を行なっております。
待合室にはキッズコーナーもありますので、お子様を連れてご家族で来院して頂けます。矯正治療はお子さんから大人の方まで年齢に関係なく行えます。もし歯並びで悩んでいる事がありましたら、いつでもご相談ください。

医院名について
医院名の「アイナ」とはフィンランド語で「いつも」という意味です。
いつも患者さんに寄り添い、患者さんのより良い人生の一助となるため、常に努力を重ねていきたいとの思いから選びました。
NEWS
2021/04/05(Mon)
誠に勝手ながら、4月17日(土)の診療時間は9時〜15時とさせていただきます。
2021/03/01(Mon)
誠に勝手ながら、3月1日(月)の午後及び
3月2日(火)は、臨時休診とさせていただきます。
2020/11/14(Sat)
年末年始は、12月30日(水)〜1月3日(日)休診とさせていただきます。

2020/10/31(Sat)
11月2日(月)の午後は休診とさせていただきます。
2020/10/31(Sat)
託児可能です。(月・金の午後を除く)
ご相談中や治療中、スタッフがお子さんをお預かりします。
赤ちゃんも大丈夫です。
必要な場合はご予約の際にお申し付け下さい。
診療時間

診療スケジュール
ご予約・お問い合わせ



